【2/24】個で立つ時代の『パーソナルブランディング』~自分の強みを再定義し、コーディネートする技術~(オンライン)

本講座は、横浜市とグロービス経営大学院 横浜・特設キャンパスで締結した「起業家・イノベーション人材の創出・育成に関する連携協定」の一貫として開催される『横浜市特別協定講座』です。

今回は、いままでのキャリアやお仕事での経験を棚卸し、自分の真の強みにもとづいた『パーソナルブランディング』を強化するワークショップ型の講座です。時代が大きく変わり、企業や組織においても、社会の中においても、一個人としての自分が注目される時代に突入しています。このような時代では、自分自身を一つのブランドとして捉えることが重要であり、自分自身をブランド化する「パーソナルブランディング」の重要性が非常に高まっています。

当日は、グロービス経営大学院の「志・キャリア開発」科目に登壇する教員が担当し、これまでの様々な経験や自身の価値観を、具体的な強みに変えていくため、自分では気づかなかった新しい強みやパーソナルブランディングのポイントを発見していただけます。ぜひ多くの方の参加をお待ちしております。

概要

日時

2021年2月24日(水)19:00~21:00

開催方法

オンライン(Zoom)

費用

無料

定員

100名

対象

社会人経験を1年以上有する方

※下記に該当される場合、お申込をご遠慮いただきますようお願いいたします。

  • ・企業・団体様からお申込の方
  • ・学生(高校生、大学生)の方
主催

グロービス経営大学院 横浜・特設キャンパス

共催

横浜市

詳細は以下のページをご覧ください。
https://yi.city.yokohama.lg.jp/article/124/