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イベント・セミナー

新商品を売るためのブランディング戦略

ブランディングは大企業がすること、と思ってはいませんか?せっかく良い商品やサービスを開発しても、その良さが相手に伝わらずに「売れない」ということはよくあります。本講座では、講師が手掛けた手土産「東京カンパネラ」を事例に、他社にはない差別化ポイントを相手に訴求するを方法を学びます。また、中小企業が陥りやすい侵害トラブルを事前に防ぐ方法についても弁理士が解説し、自社の利益を最大限守りながら商品を売り続ける方法をお伝えします。

概要

日時:2019年11月21日(木)、12月5日(木)15:00~17:00
会場:横浜企業経営支援財団大会議室(横浜市中区太田町2-23 7F)
 会場アクセス
費用:2000円/名(全2回分)
定員:30名
対象:新商品・サービスを開発した横浜市内の中小企業経営者、創業予定者、開発担当者等(コンサルタントの方はご遠慮願います。)
申込期限:2019年11月21日(木)

お問い合わせ
(公財)横浜企業経営支援財団 経営支援部経営支援担当
電話:045-225-3714 FAX:045-225-3738
Email:keiei@idec.or.jp

詳細は以下のページをご覧ください。
https://www.idec.or.jp/seminar/detail.php?pid=1152