売上アップにつながる「広報=プレスリリース」は大企業のものだけだと思っていませんか?商品やサービスのコンセプトを明確にして、「真の強み」を見つけ出し、マスコミへ送るプレスリリースを自社で作成できれば、中小企業にも掲載のチャンスがあります。支援先の新聞掲載率7割を誇る講師が、成功事例とプレスリリースの実践手法を解説します。
概要
期間
2022年7月29日(水)~2023年3月28日(火)17:00
開催方法
動画配信
費用
無料
対象
ヘルスケア領域で新商品・新サービスを販売・提供する予定の横浜市内事業者の方(経営コンサルタントはご遠慮ください)
申込締切
2023年3月25日(土)
主催
(公財)横浜企業経営支援財団
詳細は以下のページをご覧ください。
https://www.idec.or.jp/event/seminar_info.html?id=1392